ニシカワグラス アンド アート | 西川 慎

ガラスオブジェ展 終了しました。

ガラスオブジェ展 終了しました。
オリエアート・ギャラリーで開催されていました16Artistsガラスオブジェ展が無事終了しました。
茨城県陶芸美術館館長の金子賢治先生をはじめ多くのガラスアーティストと展覧会ができました。また、オープニングの時には出品作家の方以外のガラス作家さんや建築家の方々に実際にお会いし私達のガラス工房が取り組んでいる作品制作やガラス素材について話す事ができたこと嬉しく思います。
また、展覧会場には初日しかお伺いする事ができませんでしたが、幾人かの方から展覧会を観に足を運んでくださったと連絡を頂きました。
本当に皆さんありがとうございます。
これからも、いろいろな側面からガラスの魅力を伝えられるよう制作に取り組んでいきたいと思っております。

最後に、この様な素敵な「ガラスオブジェ展」を企画していただきました。オリエアート・ギャラリー社長様をはじめスタッフの皆様に感謝致します。
ありがとうございました。

ガラス作家 : 西川 慎 ・ 池本 美和


西川 慎 「海の上の風」 ・ 池本 美和 「記憶の羽音」


手前 : 奥野 美果さん作品 奥 : 渋谷 良治さん作品


オリエアート・ギャラリー「ガラスオブジェ展」会場風景


右 : 佐々木 雅浩さん作品  左 : 生田 丹代子さん作品