M.Mグラススタジオ 年末のご挨拶

M.Mグラススタジオ 年末のご挨拶
本年も明日で終わりです。こうやって、年末のあいさつをブログでするのも3回目になります。このあいさつを書く時、今年の一年を予定表(カレンダー)を見ながら思いかいします。今年も本当にいろいろと制作・活動をしてまいりました。上海、ロシア、ヨーロッパと海外での活動を始め、日本国内での制作活動は年々忙しさを増しているように思えます。制作拠点の小野田でもワークショップや未来館を利用してのコンサートと生涯学習にも例年より多くの企画をスタッフの皆で活動してきました。M.Mグラススタジオから着実にガラス文化が日本や世界に発信されていると自負しています。
来年もいくつかの大きなプロジェクトが控えています。今年以上に忙しくなると予測されますが、スタッフと一丸となって元気にガラス制作活動を進めていきたいと思います。

身近な関係者の方々、スタッフや家族に支えられていることを強く感じながら来年に向けてお正月は鋭気を養いたいと思います。(感謝)

本日でM.M グラススタジオの今年の営業は終了です。

本年中は本当にありがとうございました。
どうぞよき春を迎えられますことをお祈りいたしております。

年末のご挨拶とさせていただきます。

株式会社 M.M グラススタジオ
西川 慎 ・ 池本 美和

nennmatuaisat.JPG
2011年12月30日 M.Mグラススタジオ ホットショップからの夕陽
支えて頂いている皆様に感謝をこめて。